フラワーカウンセリングを福岡で行っている山口みどりのオフィス・メントアーのご紹介

花育ライフフラワーアート体験1dayレッスンデコパージュフローラルアドバイザー

フラワーアートカウンセリング|オフィス・メントアー 福岡

オフィス・メントアー活動履歴
オフィス・メントアーメディア掲載情報
オフィス・メントアーお問合せ
フラワーカウンセリング 福岡 花からのメッセージ
「あなたに向けてのフラワーメッセージ」
福岡花市場様
花と素敵な週末を。weekend flower
ウィークエンドに花があるだけで、会話がはずんだり、笑顔が増えたり、心がほっとしたり。
“日常の素敵”-花のある暮らしを提案します。

リビング福岡様
「福岡の花を知る」
月1回 連載コラム発信中!!

第2回目 「バラ
第1回目 「ガーベラ

リビング福岡様のホームページ
「くらし」→「福岡の花を知る」でご覧頂けます。

メッセージ from ブバルディア
メッセージ from ガーベラ
ガーベラ物語 in パサージュ広場
花を通じて豊かな心と社会づくり 福岡 花育
福岡|オフィス・メントアーからのご案内
出張講座 フラワーカウンセリングセミナー
フラワーカウンセリングセミナー メントアー公認
フラワーカウンセリングセミナー メントアー公認
福岡 花育 お花のかるた
福岡|オフィス・メントアー 花の仕事

お花のぬりえ amazon

お花のぬりえ
あなたへ贈る48のフラワーメッセージ

今、あなたは笑っていますか?
フラワーメッセージとともに
ぬりえで作るあなただけのセラピー本。
ちょっとした気づきで大きく人生は変わっていきます。

~季節ごとの48種のフラワーメッセージは、 あなたの心をあたたかく包みます~

「この本は、長く花と向かい合ってきた私が、花を通じて皆さまにお届けしたい、あなたが作るぬりえのセラピー本です。
ふっとページをめくっていただいて、あなたの心のコリがほぐれて行くことが出来れば嬉しく思います。」

お花のぬりえ amazonbook